< meta name="keywords" content="カラー アイテム オレンジ フォーム バイオレット キャラクター 資格 フェイス ガオレンジャー グリーン" />
SSブログ

ジュウオウジャー 6人目の追加戦士は?【ネタバレ】 [スーパー戦隊シリーズ]


スポンサードリンク

ジュウオウジャー 6人目の追加戦士は?【ネタバレ】


現在日曜朝に放送されている

スーパー戦隊シリーズ40作目

【動物戦隊ジュウオウジャー】

なかなかの反響のようですね。



主人公の人間とジューマン4人という

種族を超えた絆が描かれ、

巨大ロボ【ジュウオウキング】も

どんどんパワーアップしていき、

見応えあるストーリーが

どんどん展開されています。




スポンサーリンク








さて、スーパー戦隊シリーズの作品といえば

物語の中盤になって

追加戦士となるメンバーが

登場するのがお決まりとなっています。



動物戦隊ジュウオウジャーでも

追加戦士となる6人目の戦士が

非常に気になっている方も

多いのではないでしょうか?



実はそんなジュウオウジャーの

6人目となる戦士のネタバレ情報が

すでにネット上で流れているようです。



しかもジュウオウジャーの

放送開始となった頃から

すでに6人目のネタバレが

見られていたみたいですから、

ネット社会の情報の速さには

驚きと恐ろしさを感じずにはいられませんね。



という事で、

現在確認されている

ジュウオウジャーの

6人目と思われる追加戦士は

こちらとなっています。



ジュウオウザワールド②.jpg


その名も【ジュウオウザワールド】

なんと3種類の動物の

力を合わせ持っている戦士のようです。



サイ「ライノスフォーム」

ワニ「クロコダイルフォーム」

オオカミ「ウルフフォーム」

3つの姿を使い分けて戦い、

色も金(オレンジ?)という3カラーで

非常にてんこ盛りな追加戦士となっています。



主人公の風切大和が変身する

ジュウオウイーグル&ジュウオウゴリラのように、

マスクがスライド式で変化して

3種類のフェイスを展開するという

凝ったギミックをしているようです。



サイにワニに狼と

強くてカッコいい動物が揃っていて、

非常に贅沢なヒーローですね。



サイの戦士は

「超獣戦隊ライブマン」グリーンサイ

「獣拳戦隊ゲキレンジャー」ゲキチョッパー以来、

ワニをモチーフとした戦士としては

戦隊ヒーローでは今回初となりますね。



オオカミの戦士としては

「百獣戦隊ガオレンジャー」ガオシルバー

「ゲキレンジャー」ゲキバイオレット以来の

戦隊ヒーローとなっており、

「オオカミ+銀」の戦士という部分は

ガオレンジャーと全く一緒になってます。



ジュウオウ「ザワールド」という名前だけあって

世界中から寄せ集めた

動物の戦士という事なんでしょうかね。




スポンサーリンク







ジュウオウザワールド、正体は何者か?そのキャストは?


ジュウオウザワールドは

どんな武器や技を使うのか、

はたまた最初の登場は

敵としてなのか味方としてなのか、

現在はまだ謎だらけの戦士です。



何よりも、変身前の正体は

一体どんな人物なのか、

そしてそのキャストは誰なのかが

とても気になるところだと思います。



ジュウオウザワールドは

3種類の姿を使うため、

セラやレオ達のようなジューマンではなく

大和のように人間から変身するパターンの

追加戦士になるかもしれません。



ただ、そんな中でも

現在物語のキーとなっている

ジューマンの【鳥男】

6人目の追加戦士になるのではないかと

考えている方も多いかもしれません。


ジュウオウ、鳥男.png


ジュウオウジャーに変身するアイテム

ジュウオウチェンジャーは

「王者の資格」というものが変化したもので、

6つあるうちの残りの1つは

【鳥男】がもっているとされています。



過去に大和を助けた際に

ワシのジュウオウパワーを託したため

力を失ったとされる【鳥男】ですが、

「王者の資格」の力で

他の動物のパワーを受け取って

ジュウオウザワールドに変身できるようになる事も

考えられなくはありませんよね。



鳥男を演じているキャストが、

過去に「仮面ライダー555/ファイズ」

仮面ライダーカイザ/草加雅人役でも知られる

村上幸平さんである事もあって、

6人目の追加戦士という可能性を

より濃くしているようです。



ただ、鳥男というキーパーソンは

追加戦士という立ち位置以外でも

充分物語には関わっていけますので、

ジュウオウザワールドの正体は

今後新しく登場する

全く違うキャラクターである事も考えられます。



6人目の追加戦士とされる

ジュウオウザワールドが

一体どんな正体なのか、

これは本当に

登場が楽しみな戦士ですね。



ジュウオウザワールドと共に登場する

巨大メカ、巨大ロボの方も

とても楽しみになります。



ジュウオウザワールド、

鳥男の動向と、

今後の展開が気になる

動物戦隊ジュウオウジャー、

これからも目が離せませんね。




スポンサーリンク









 【関連記事】

・【ワイルドジュウオウキング】ジュウオウジャーの新合体ロボ ネタバレ

・【ジュウオウジャー】食玩のミニプラ「ジュウオウキング」がハイクオリティ!

・【ジュウオウジャー】新戦隊キャスト、ホワイト役に「立石晴香」

・【ジュウオウジャー】新戦隊キャスト、ブルー役に「柳美稀」

・【ジュウオウジャー】新戦隊キャスト、レッド役に「中尾暢樹」

・〈2016新戦隊〉ジュウオウジャーのネタバレ 巨大ロボ【ジュウオウキング】

・2016年の新戦隊【動物戦隊ジュウオウジャー】キャスト公開!

・2016年、新戦隊!ネタバレ注意!その名はジュウオウジャー!

・半田健人も絶賛、動画見放題「東映特撮ファンクラブ」!


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

目次ページ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。