< meta name="keywords" content="キューブ エピソード ブーメラン ロボット オオカミ" />
SSブログ

【トウサイジュウオー】ジュウオウザワールドの合体ロボ ネタバレ [スーパー戦隊シリーズ]


スポンサードリンク

【トウサイジュウオー】ジュウオウザワールドの合体ロボ ネタバレ


「動物戦隊ジュウオウジャー」

6人目のジュウオウジャー、

【ジュウオウザワールド】

ついに登場する事になりましたが、

今度の追加戦士は

敵・デスガリアンの刺客として

ジュウオウジャー達と戦う事になります。



今回はそんな

ジュウオウザワールドの巨大ロボと

そのちょっとしたネタバレについて

取り上げていきたいと思います。



ジュウオウザワールド・門藤操.jpg

ジュウオウジャーの追加戦士として

その登場が期待されていた

ジュウオウザワールドですが、

彼はジュウオウジャーを倒すために

デスガリアンによって作り出された戦士として

ジュウオウジャー達に迫ってくる事になります。



彼の登場によって

「動物戦隊ジュウオウジャー」も

さらなる盛り上がりを見せる事になっていきますね。



そして、ジュウオウザワールドの登場と共に、

新たな巨大ロボも

登場する事になるようです。



その巨大ロボが

こちらとなっています。


トウサイジュウオー.jpg


その名も、

【トウサイジュウオー】で、

3体のキューブアニマルが

合体して誕生する巨大ロボットです。



【9】キューブライノス

【7】キューブクロコダイル

【8】キューブウルフといった、

ジュウオウザワールドのモチーフである

サイ、ワニ、オオカミ型の

キューブアニマルが合体する事になります。



「トウサイ」ジュウオーというだけあって、

どうやらキューブライノスには

トレーラー状態になって

全てのキューブアニマルを

搭載することができるみたいです。



これはきっと、

とう「さい」サイをかけているのかと。



ここで注目したいのが、

「全て」のキューブアニマル

搭載できるということなんですが、

おそらく今まで出てきた

ジュウオウジャーたちのもっている

全部のキューブアニマルを

搭載できるという事のようです。



つまり、敵として登場する

ジュウオウザワールドは、

いずれジュウオウジャーの仲間になる事が

約束されている事は間違いなさそうです。




圧巻の13体合体、ワイルドトウサイキング登場!?


ジュウオウザワールドが

仲間になる事が期待できますが、

さらにそれを決定づけるものが

ネタバレとして流れています。



そのネタバレが

こちらの画像です。


ワイルドトウサイキング.jpg


なんと13体のキューブアニマルが

合体して誕生するという

【ワイルドトウサイキング】が登場するようです。



現在ジュウオウジャー達がもっている

1~6の数字のキューブアニマルに、

ジュウオウザワールドがもつとされる

7~9の数字のキューブアニマル、

そしてキリンやモグラなどの

4体キューブウエポンによる

圧巻の大合体が行われる事になります。



このワイルドトウサイキングには

凄まじいパワーが秘められていそうですね。



ワイルドトウサイキングの

この合体に含まれるのは、

【1】ジュウオウイーグル
【2】ジュウオウシャーク
【3】ジュウオウライオン
【4】ジュウオウエレファント
【5】ジュウオウタイガー
【6】ジュウオウゴリラ
【7】ジュウオウクロコダイル
【8】ジュウオウウルフ
【9】ジュウオウライノス
【! 】ジュウオウキリン
【! 】ジュウオウモグラ
【! 】ジュウオウクマ
【! 】ジュウオウコウモリ

この13体によって完成いたします。



この13体合体が実現するという事なら、

ジュウオウザワールドは間違いなく

登場からしばらく経った頃には

仲間になっているんではないでしょうかね。



あと、さりげなく

キューブウエポンの1体、

【ジュウオウコウモリ】の存在も

ネタバレとなっています。


キューブコウモリ.jpg


キューブコウモリは

コウモリブーメラン

変形するみたいです。



このキューブコウモリの登場の方を

まず先に済ませないといけませんね。



そしてその後に、

ジュウオウザワールドが

ジュウオウジャーたちの中に

仲間入りしていくエピソードが

語られる事になるんではないでしょうか。



これは非常に楽しみになりますね。



という事で、

6人目のジュウオウジャーの登場で、

トウサイジュウオー

そしてワイルドトウサイキング

ついでにキューブコウモリといった

新しい戦力が次々に登場します。



ジュウオウジャーの戦いも

どんどん激しくなってくる事でしょうが、

今後どのようにして

物語が進んでいく事になるのか

目が離せなくなっていきますね。



ひとまずは6人目の追加戦士、

ジュウオウザワールドの動向に

注目していく事にしていきましょう。




 【関連記事】

・ジュウオウジャー 6人目の追加戦士は?【ネタバレ】

・【ジュウオウジャー6人目】ジュウオウワールドのキャストは「國島直希」

・【ワイルドジュウオウキング】ジュウオウジャーの新合体ロボ ネタバレ

・【ジュウオウジャー】食玩のミニプラ「ジュウオウキング」がハイクオリティ!

・【ジュウオウジャー】新戦隊キャスト、ホワイト役に「立石晴香」

・【ジュウオウジャー】新戦隊キャスト、ブルー役に「柳美稀」

・【ジュウオウジャー】新戦隊キャスト、レッド役に「中尾暢樹」

・〈2016新戦隊〉ジュウオウジャーのネタバレ 巨大ロボ【ジュウオウキング】

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

目次ページ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。