< meta name="keywords" content="バイク 新宿 タレント 結婚 アイドル アッキーナ ジュニア 話題 スマイル 結婚したい" />
SSブログ

南明奈と濱口優、破局はせずとも結婚しない理由 [南明奈]


スポンサードリンク

南明奈と濱口優、破局はせずとも結婚しない理由


グラビアアイドルとして一躍人気となり、

タレントとして活躍されているアッキーナこと南明奈さん!


濱南.jpg


お笑い芸人・よゐこ濱口優さんと

お付き合いされているという情報が流れてからも、

未だに結婚にもならず破局という噂もあるんですが

現在一体どうなっているんでしょうか?



2014年に交際が明らかになって以来、

なかなかゴールインしない事で話題になっている

南明奈さんとよゐこの濱口優さん。



そのため「破局か!?」などと噂されてしまっていますが、

一体その理由は何なのでしょう!



そんな二人の関係が気になる中、先日本人の口から

濱口優さんとの間について語られる機会があったようです!



それは先日8月19日(土)、サナギ新宿で行われた

「バイクの日スマイル・オン 2017」のトークイベントに

バイク好き芸人の千原ジュニアさんらと共に

出席されたときの事。


バイクの日スマイル・オン 2017.jpg


イベント後の囲み取材で、

よゐこの濱口優さんと交際について

なかなかゴールインしない状況に報道陣から質問攻めになりました。



南明奈さんは「もう、4年になります」

付き合って4年が経つと報告しますが、

破局の噂もあったので

本当のところが気になるところ。



報道陣から「確認ですけど付き合っているんですよね?」と確認されると

「はい、付き合っています」と南明奈さんは返答、

どうやらまだ交際中である事は間違いないようです!






とはいえ交際が始まってから

もう4年が経っているわけで、

今後本当にどうするんでしょう?



千原ジュニアさんからも「はっきりせえ。悪い子やな」

心配される始末です。



南明奈と濱口優、いまだに結婚できない理由とは?


南明奈さんと濱口優さんは

一体いつまでこんな状態なのか?


このままずっと結婚はされないのか?



南明奈さんはそうした質問がくると

「いつかは結婚したいなと思っていますけど、
まだ細かいタイミングや時期などはお話していないので……」

と返答、

彼女なりに結婚したい気持ちはあるみたいです。



ただどうしても、まだまだ機が熟しておらず、

結婚に踏み切れない状況なんだとか。



濱口優さんも後輩の方の面倒見も良いですし、

仕事や人付き合いなんかでまだまだ忙しいそうですからね。



人気芸人との結婚となると、

やはり結婚も難しいものなんでしょうね。



なかなかゴールインできない理由も

分からなくはありませんね。



でも、千原ジュニアさんも指摘していましたが

濱口優さんとの共同生活は楽しそうではありますね!



人気芸人の奥さんとして、

幸せな生活が送れるよう

今後の二人にエールを贈っていきたいですね!





【関連記事】

宮崎あおいと岡田准一が同棲生活。結婚は秒読みか?

奥菜恵、木村了とゴールイン!3度目の結婚、家族4人で同居生活!

ココリコ遠藤の再婚、そして千秋との破局の原因とは?

千原ジュニアが電撃結婚!お相手は、今月フライデーされた彼女・アパレル店員!

スポンサードリンク


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
目次ページ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。