< meta name="keywords" content="ドラマ テレビ 小説 デスノート 10月 日本テレビ テレビ朝日 NHK スペシャル season" />
SSブログ

【相棒14】反町隆史、初お披露目となる初回視聴率が18.4%! [ドラマ関連]


スポンサードリンク

昨日10月14日に放送された

テレビ朝日系ドラマ「相棒season14」

初回2時間スペシャルが、

かなり注目を集めていたようです。


相棒14③.jpg


今回放送された「相棒14」

初回放送の平均視聴率が

なんと18.4%というではありませんか。



これは本当に驚きです!





スポンサーリンク
















今回始まった「相棒14」には、

水谷豊さん演じる杉下右京の

新たな「相棒」役として

人気俳優・反町隆史さんが抜擢されました。


相棒14②.jpg


この反町隆史さんが

4代目「相棒」としてレギュラー出演されるとなって、

ドラマの注目度もかなり上々したみたいですね。



元々人気の高いドラマではありましたが、

反町隆史さんの登場が

その人気に拍車をかけているようです。





スポンサーリンク
















今回「相棒14」の初回放送は、

平均視聴率は18.4%



これまで放送された

今年の連続ドラマの初回視聴率トップは

7月より放送された

日本テレビ系「デスノート」16.9%でした。



「相棒14」はその記録を

あっさり塗り変えてしまったようです。



更に瞬間最高視聴率

なんと、午後9時54分に記録した

21.7%だったそうです。



これも、今年放送された連続ドラマの初回としては、

NHKの連続テレビ小説を除いて、

現時点で1位の高視聴率を獲得しています。



反町隆史効果は半端ないですね。



反町隆史さん演じる

新相棒・冠城亘(かぶらぎ わたる)の登場で、

今後のドラマの展開にも

注目が集まっております。



今後の放送も

このまま高視聴率を保つ事ができるのか、

こちらも気になるところです。





スポンサーリンク














スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

目次ページ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。