< meta name="keywords" content="ドラマ 出会い ポイント キャリア シーズン 10月 スペシャル season" />
SSブログ

【相棒14】反町隆史登場で、初回2時間スペシャルは大好評! [ドラマ関連]


スポンサードリンク

あのドラマが帰ってきましたね!


相棒14スタート.jpg


俳優水谷豊さんが主演を務める

国民的刑事ドラマ「相棒」

新シリーズが始まりました!


「相棒season14」です。



もう14シーズン目に入るんですか、

こんなに長く続いているとは

本当に「相棒」シリーズは

人気がありますね。



初回は今月10月14日の夜8時から、

2時間スペシャルとしてスタートいたしました。





スポンサーリンク
















今回の「相棒14」は

これまで以上に注目されているポイントがあります。



その注目の的となっているのは、

他ならぬ、あの俳優さんです。


相棒、反町隆史.jpeg


そう、この14シーズン目から

俳優の反町隆史さんが新相棒として

新たに登場する事になり、

非常に注目を集めております。





スポンサーリンク
















反町隆史さん演じるのは、

法務省のキャリア官僚・冠城 亘(かぶらぎ わたる)という役で、

水谷豊さん演じる「特命係」杉下右京の

4代目「相棒」となります。



初回の放送では、

反町隆史さん演じる

新しい相棒・冠城 亘のお披露目、

右京さんと冠城との出会い、

そして最初の事件が描かれたのですが、

これが中々好評だったようですね。



ベテランでイケメンの俳優、

反町隆史さんの演技が

かなり光っていたようで、

特に女性視聴者の心を

鷲掴みにしていたみたいです。



やはり反町隆史さんは

大人気ですね。



新しい相棒の登場と共に始まった

「相棒season14」、

今後の放送も非常に楽しみですね。





スポンサーリンク














スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

目次ページ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。