< meta name="keywords" content="探偵事務所 ゲーム 年末 写真 テレビ 探偵 話題 ダウンタウン タイトル 日本テレビ" />
SSブログ

ガキの使い2015-2016、年末の「笑ってはいけない」のテーマは「探偵」!? [ガキの使い]


スポンサードリンク

笑ってはいけない.jpeg


年末の恒例となっている

「ガキの使い」の人気企画

「笑ってはいけないシリーズ」が、

2016年を迎える今年の年末にも

放送されるのではないかという話題が

広がってきています。



しかも、今年の年末に

放送されると思われる

「笑ってはいけない」シリーズのテーマが、

どうやら「探偵」ではないかと言われているようです。





スポンサーリンク














日本テレビ系のバラエティ番組

「ガキの使い」こと

「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!」

の人気年末企画

「笑ってはいけないシリーズ」

年末のテレビ番組の顔となり

ここ何年も放送されてきました。



「笑ってはいけない」ルールの中で

ガキの使いのメンバーが

お尻を叩かれるという罰ゲームに怯えながらも、

ありとあらゆる仕掛けにはまっていく模様が

毎年面白おかしく収録されています。



しかし、そんな

ガキの使いの笑ってはいけないシリーズが、

今年の年末は

放送されないのではないかという

意見も挙がっていました。




しかし、先日の11月9日

ガキの使いメンバーの

ダウンタウン・松本人志さんが、

ツイッターで

 「オレのケツは今年もつのか?」

というつぶやきをされていた事から、

2016年の「笑ってはいけない」は

放送されるであろうという期待が

ネット上で広がってきています。



松本人志さんが

お尻を案じているという事であれば、

「笑ってはいけない」シリーズが

収録されると考えるのが

有力となりますよね。





スポンサーリンク














しかも、今ネット上では

ガキの使いのロケ風景とされる写真が出回っており、

そこには「探偵事務所」という文字が

確認されています。


笑って・探偵事務所②.jpg


という事は、

2016年の「笑ってはいけない」シリーズのテーマは

「探偵」という事になるみたいです。



これが本当なら

今回2016年版のタイトルは、

「絶対に笑ってはいけない名探偵24時」

「絶対に笑ってはいけない探偵事務所24時」

といった辺りになりそうですね。



「探偵事務所」、

中々面白そうなテーマじゃないですか。



事件現場の中でも

笑いを堪えなければならない

シチュエーションが用意されるという、

不謹慎きわまりないですが、

面白おかしい光景が繰り広げられるんでしょうね。



探偵となったガキの使いメンバーに

どんな依頼が舞い込み、

どんなタレントさんらとの絡みがあるのか

非常に気になるところです。



ガキの使いの番組側からは

まだ正式な発表はされてはいませんが、

写真が出回っている以上、

この「探偵事務所」説は

ほぼ間違いないと思います。



過去にはネット上で

今回の「笑ってはいけない」のテーマが

どんなものになるのか

予想をされていた方も大勢いましたね。



「運送会社」「修道院」「忍者屋敷」など

様々なテーマの予想もされておりましたが、

今回2016年版は

「探偵事務所」という事になりそうです。



個人的には

「絶対に笑ってはいけない忍者屋敷24時」

というのも見てみたいですが(笑)



ガキの使いの「笑ってはいけない」シリーズ、

今年2015-2016年は

「探偵事務所」というテーマで

放送されると考えて良さそうですね。



今回2016年の放送があれば、

「笑ってはいけない」シリーズの年末放送は

10周年を迎える事になりますね。



正式な発表があるまで油断はできませんが、

今回2016年の放送は

かなり期待はできると思います。



今後番組側から公開される情報に

注目していきましょう。





スポンサーリンク












スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

目次ページ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。