< meta name="keywords" content="探偵事務所 探偵 話題 写真 日本テレビ 松本" />
SSブログ

ガキの使い2016 ツイッターのつぶやきで「笑ってはいけないシリーズ」に期待高まる! [ガキの使い]


スポンサードリンク

笑ってはいけない・松本.jpeg


ダウンタウン松本人志さん

ツイッターでつぶやいた一言で、

ネット上では大きな反響を呼んでいます。



日本テレビ「ガキの使い」で人気の

「笑ってはいけないシリーズ」

2016年の年越しにも放送される事が判明し、

ファンからの期待が高まってきました。





スポンサーリンク














ガキ使・笑ってはいけない②.png

今回2016年の年越しで

笑ってはいけないシリーズは

放送されないのではないかと

危惧されていたファンも多かったようで、

放送の有無を気にするような話題が

ネットやツイッターなどで

よく見られておりました。



私もガキの使いはよく見ているので、

笑ってはいけないシリーズも

毎年楽しみにしています。



それが今回、

ガキの使いレギュラーメンバーの

ダウンタウン・松本人志さんが

ツイッターでつぶやいた

 「オレのケツは今年もつのか?」

の一言が決め手となりましたね。



「笑ってはいけない」のロケで

散々ケツを叩かれているだけあって

今年も自身のおケツの心配をされているという事でしょう。



これはつまり、今年2016年の放送も

間違いなく用意されているという事です。



ツイッターのこの一言で、

意図をくみ取ったファンは

すぐさまに反応されていたようですね。



ツイッターのリツイートも

すぐに1万件にまで

上ったようです。



ツイッターのコメント欄には

 「毎年、本当楽しみにしてます!!」

 「ガキの使いを見ないと年は越せません><」

 「今年も楽しみです。お尻のご無事を祈ります」

といった喜びの声が続々と寄せられ、

ガキの使いメンバーの

おケツを案じるコメントも沸いておりました。



私も、これらのツイッターの意見に同感で

かなり期待している方ですよ。



最近はちょっとマンネリ化しているとは言われますが、

それはガキの使いの番組側も

耳を傾けているとは思いますし、

色々試行錯誤されているんじゃないんでしょうかね。





スポンサーリンク














笑ってはいけない.jpeg


それにしても、

松本人志さんもツイッターで

おケツを気にされていますが、

ガキの使いメンバーの皆さんは

毎年よくもまぁあんなにも

おケツをぶたれていられますよね。



あれだけ毎年ぶたれていたら

どこかしら壊れてきますよ。



松本人志さんは

去年は300回以上

ぶたれているみたいですから、

さすがに懲りているようで、

そろそろ辞めたいとも言っていたみたいですし

相当ツラいんでしょうね。



しかし、今年2016年も

おケツは餌食になってしまうようですね。



今回放送される事になったら

一体どれくらい叩かれる事に

なるのでしょうか?



ガキの使いの番組側からは

正式な発表はないものの、

2016年の放送はきっとあるでしょうね。



ロケ風景の写真も出回っており、

そこから「探偵事務所」というテーマも

挙がってきています。


笑って・探偵事務所②.jpg


2016年を迎える

今年の大晦日は

「絶対に笑ってはいけない探偵事務所24時」

もしくは「絶対に笑ってはいけない名探偵24時」

である可能性が高いですね。



今回ガキの使いメンバーは

探偵として、数々の仕掛けに

立ち向かう事になるわけです。



今回のテーマは

久々に当たりのような気がしますね。



まだ気の早い段階ではありますが、

2016年の笑ってはいけないシリーズの放送に

期待を寄せたいと思います。





スポンサーリンク












スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

目次ページ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。