< meta name="keywords" content="カラー 占い 話題" />
SSブログ

動物占いが進化、アニマルカラー全60種類!診断結果② 太陽&新月グループ [動物占い]


スポンサードリンク

動物占いが進化、アニマルカラー全60種類!診断結果② 太陽&新月グループ



動物占い④.gif


動物占いが進化した

「アニマルカラー」

巷では話題になっているようですね。



「アニマルカラー」では、

これまでの12種類の動物に加え、

それぞれ4色、あるいは6色に分類された

全部で60パターンの結果を

導き出す事ができるようになっています。

 ⇒・動物占いの進化版に注目!カラー分け追加で全60種類!




スポンサーリンク









動物占い③.gif


動物占いの進化版、

「アニマルカラー」では、

【地球グループ】【満月グループ】の6種類を、

更にレッドパープルブラウンオレンジ

ブルーブラックの6カラーに、

【太陽グループ】【新月グループ】の6種類は、

それぞれグリーンイエロー

ゴールドシルバーの4カラーに

分類されています。


※アニマルカラーの診断方法は、こちらの記事にまとめてあります。
 ⇒・動物占いの進化版に注目!カラー分け追加で全60種類!



前回の記事では、

動物占いの診断結果が

【地球グループ】【満月グループ】の動物だったときの、

それぞれの基本性格を取り上げていきました。


 ⇒・動物占いが進化、アニマルカラー全60種類!診断結果① 地球&満月グループ



今回の記事では、

太陽グループ新月グループである

残りの6種類の動物になった人の

基本性格がどんなものになるかを

まとめていこうかと思います。



太陽グループの

ペガサス、ゾウ、ライオン、チータ、

新月グループの

こじか、たぬきに診断された人は、

それぞれのカラーで

このような性格だとされています。



太陽グループ


【ペガサス】の基本性格

 グリーン・・・男女惹き付けるリーダータイプ、情熱的な理想主義者。

 イエロー・・・天真爛漫ながらナイーブ、面倒だから悩まない。

 ゴールド・・・華のある個性派、損得でものを考えない。

 シルバー・・・誇り高く理想を追求、情に脆い。



【ゾウ】の基本性格

 グリーン・・・不安になりやすい、慣れれば大胆。

 イエロー・・・優しく繊細、不満をため込むと大爆発。

 ゴールド・・・威厳たっぷり、器は大きく心は繊細。

 シルバー・・・冷静沈着、不機嫌になりやすい。



【ライオン】の基本性格

 グリーン・・・周囲への警戒心は人一倍、独断専行しがち。

 イエロー・・・正直者ナンバーワン、たまには甘えたい。

 ゴールド・・・悠然と構える大物、実はデリケートで繊細。

 シルバー・・・一歩一歩確実に、秩序や権威を重視する。



【チータ】の基本性格

 グリーン・・・利益や損得の計算が得意、スマートで世渡り上手。

 イエロー・・・出足の早さが自慢、強運の持ち主。

 ゴールド・・・挑戦するのが好き、縄張り意識が強い。

 シルバー・・・目立つ事が大好き、人徳のある付き合いが上手。




スポンサーリンク









新月グループ


【こじか】の基本性格

 グリーン・・・気がつけば裏番長、少数でも付き合いは深く長く。

 イエロー・・・警戒心強い内弁慶、冒険より安定を好む。

 ゴールド・・・知的で物静か、ちょっと気まぐれ。

 シルバー・・・独特の強い美意識をもつ、好き嫌いが激しいほう。



【たぬき】の基本性格

 グリーン・・・年下や弱者の見方、お金より信用を重視。

 イエロー・・・みんなのムードメーカー、陰でしっかり努力。

 ゴールド・・・裏表のない性格、ド根性がある。

 シルバー・・・物静かで上品な印象、粘り強い頑固者。



と、これらの動物&カラーの人は

このような基本性格をされているみたいです。



これらの診断に

それぞれ思い当たる節がある人も

結構いるんじゃないですかね?



同じ動物であっても、

カラーの種類によっても

結構違いが出てくるんですね。



自分の場合は、

「黒ひょう・ブラック」という

とことん黒さ溢れる診断結果がでました。



こんなに黒尽くしにして、

どうしろと言うんでしょうか?



ひとまずここでは

大まかな内容だけを載せていますので、

もっと詳しい性格診断を知りたい方は

専用の占いページなどを利用して

確認してみてください。



家族や友人など

身近な人と照らし合わせて見てみるのも

面白いでしょうね。



結果が当たっていたにしろ

そうでないにしろ、

自分を見つめるという事で

何かに気付けたりする事もあると思います。



新しくカラーが増え、

進化した動物占い「アニマルカラー」を

是非色んな人たちと一緒に試してみてください。




スポンサーリンク








【関連記事】

・動物占いが進化、アニマルカラー全60種類!診断結果① 地球&満月グループ

・動物占いの進化版に注目!カラー分け追加で全60種類!

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

目次ページ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。