< meta name="keywords" content="TOKIO 映画 スキー 東京 長野 アップル 話題 農業 軽井沢 銀座" />
SSブログ

映画【TOO YOUNG TO DIE! 若くして死ぬ】公開延期! [映画関連]


スポンサードリンク

映画【TOO YOUNG TO DIE! 若くして死ぬ】公開延期!


TOO YOUNG TO DIE!.jpg

先日1月15日、長野県軽井沢町で

スキーバスの転落事故が発生し、

15人が死亡したという

非常に痛ましいニュースがありましたね。



その事故の影響を受け、

TOKIOの長瀬智也さんが主演を務める映画

【TOO YOUNG TO DIE! 若くして死ぬ】の公開を

延期するということが

1月20日、発表されました。




スポンサーリンク









今回公開が延期となった

【TOO YOUNG TO DIE! 若くして死ぬ】は、

修学旅行で乗っていたバスが事故に遭い、

地獄へと落ちてしまった

神木隆之介さん演じる男子高校生・大助が、

地獄から現世に戻ろうと

悪戦苦闘する姿を描いた物語です。



主演の長瀬智也さんが演じるのは、

地獄農業高校の軽音楽部顧問で

地獄専属ロックバンド【地獄図(ヘルズ)】

ボーカル&ギター・赤鬼「キラーK」という役で、

大助はキラーKとともに

片思いするクラスメイトに会いたい一心で

生還を目指すという内容になっています。



この作品内では

特別凄惨なシーンなどは描かれておらず、

当初関係者は、予定通り公開する考えもあったようです。



しかし、映画の冒頭で

バスが崖から転落するシーンがあるため、

15人の死者が出た

今回のツアーバス事故を想起させるという事で、

この度公開延期を決定したようです。




スポンサーリンク









この公開延期に伴って、

1月22日(金)

東京のアップルストア銀座

宮藤官九郎監督が登壇予定だった

トークイベント【Meet the Filmmaker】

開催中止となったようです。



開催直前で中止となり、

楽しみにされていた方には

残念な事となりましたね。



公開延期となった

映画【TOO YOUNG TO DIE! 若くして死ぬ】の

今後の公開時期に関しては

未定となっています。



宮藤官九郎監督の最新映画というのに加え、

長瀬智也さんと神木隆之介さんが

15年ぶりに共演を果たすという事で

話題となっていた映画でしたが、

これで当面は封印となってしまいましたね。



しかし、時期が経てば

いずれ公開される筈でしょうから、

今後発信される映画情報を

気長に待つ事にいたしましょう。




スポンサーリンク








スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

目次ページ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。