< meta name="keywords" content="メディア 四国 テレビ 携帯電話 マンション 注射 コブクロ 離婚 コーナー 風邪" />
SSブログ

薬物所持で逮捕の清原和博、真相隠してダウンタウン、とんねるずの番組に出演? [清原和博]


スポンサードリンク

薬物所持で逮捕の清原和博、真相隠してダウンタウン、とんねるずの番組に出演?


清原和博.jpg

覚せい剤を所持していたとして

元プロ野球選手の清原和博さん

逮捕されるという事件が報じられ、

日本中に衝撃が走る事になりました。



警視庁組織犯罪対策5課では

病院で行なった尿検査による鑑定を進めており、

覚せい剤取締法違反(使用)の疑いもあるとみて

慎重に捜査をされているようです。




スポンサーリンク









今回、清原和博さんが現行犯逮捕された際に

自宅マンションからは

袋に小分けになった覚せい剤のほかに

注射器3本パイプ1本ストロー1本

携帯電話4台を押収しています。



覚醒剤が入っていた袋には

使用された形跡が見つかるなど、

これらの押収物からは

覚醒剤を使用した形跡が見つかっているそうです。



今回、清原和博さんは

警視庁の調べに対し

 「覚醒剤は私のもので間違いありません」

と、容疑を素直に認めています。



しかし以前、清原和博さんは

テレビ番組に出演されていた際には

薬物疑惑について

依然と否定されていた時もありましたよね。



清原容疑者といえば、

2014年3月発売の【週刊文春】

薬物使用疑惑が報じられ、

その9月には離婚を発表し

その後はメディア露出が激減していきました。



そんな中2015年4月には

【中居正広の金曜日のスマたちへ】の出演で

1年ぶりにテレビ復帰を果たした際には

お遍路として四国八十八カ所の

霊場を巡る姿が放送されており、

8月には【ダウンタウンなうSP】の出演で

入れ墨を入れていることについては認めたものの、

薬物使用については完全否定していました。



【ダウンタウンなうSP】の番組コーナー

『お悩み ハシゴ酒』では、

ダウンタウン・浜田雅功さんから

 「お前さあ、クスリやってんの?」

と、薬物疑惑について直球で聞かれた際に

清原和博さんは

 「風邪薬はやった」

と説明しています。



あくまでも「風邪薬」とし、

 「恨みつらみを買ってるんです。そいつらが言うんです。」

と、自身の潔白を主張し、

薬物疑惑については完全に否定されていました。




スポンサーリンク








清原和博・男気じゃんけん.jpg

また昨年は、7月に放送された

フジテレビ特番【FNS27時間テレビ】でも

とんねるずの看板番組

「とんねるずのみなさんのおかげでした」

人気企画の【男気じゃんけん】にも

清原和博さんは登場していました。



その出演の際は

コメントはほとんどせず

ずっと笑顔を見せているという様子でしたが、

清原和博さんがしれっと出演していた事には

驚いた視聴者も少なくなかったはずです。



とんねるずといえば

【DMM】のCMでも

清原和博さんと、とんねるずの石橋貴明さんとは

共演もされていましたよね。



このように昨年は

バラエティ番組などに

出演される事も少なからずあった訳ですが、

もし覚せい剤の使用が本当だとすれば

それまでの薬物所持を否定する発言は

全くの嘘だったという事になるわけです。



覚せい剤の使用がありつつも

その真相を隠して

出演されていたという事になりますよね。



やはり清原和博さんは、

容疑がかかっている様に

本当に薬物使用をされていたんでしょうかね。



今回押収されたパイプには

覚せい剤を吸引したとみられる形跡がある事から、

警視庁は使用容疑での立件を視野に入れて

パイプに付着した残留物の解析を急いでいます。



また、重要な証拠の一つとして、

清原和博さんの自宅から出たゴミから

覚醒剤の成分が検出されていた事も判明しているため、

薬物使用の疑いは

確かなものになりつつあります。



事の真相が明るみになるのは

時間の問題となるでしょうが、

今回の事件によって

日本中に訪れる寂しさは

一層大きなものとなるかもしれませんね。



スポンサーリンク









【関連記事】

・清原和博、初公判。傍聴券を求め長蛇の列。

・清原和博に覚せい剤を渡した男、群馬の「シャブばばあ」の息子が有力?

・清原亜希、清原元選手と離婚後も名字を変えなかった理由。

・清原和博、逮捕後検査で覚せい剤反応あり。

・清原和博のブログが消滅?コブクロの曲の記事など、全てが閲覧不可に

・清原和博、元プロ野球選手が覚せい剤取締法違反で逮捕。

スポンサードリンク


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

目次ページ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。