< meta name="keywords" content="スタイル 誕生日 美人 CLUB メジャー 動画 ピアノ 大学 東京都 チェック" />
SSブログ

高木里代子、気になるジャズピアニストのカップと年齢は? [高木里代子]


スポンサードリンク

高木里代子、気になるジャズピアニストのカップと年齢は?



ジャズピアニストの高木里代子さん

ピアノパフォーマンスだけでなく

そのセクシーなビジュアル面から、

エロ過ぎるジャズピアニストとして

話題になっていますよね。



2月17日(水)には

メジャーデビューアルバムとして

【THE DEBUT!】をリリースし、

さらなる注目を集めています。

 ⇒・ジャズピアニスト高木里代子、デビューアルバム【THE DEBUT!】をリリース!



スポンサーリンク










高木里代子アルバム②.jpg

高木里代子さんといえば、

ジャズの名門フェス【東京ジャズ2015】での

水着パフォーマンス以来、

知名度も上がって、

年末年始はテレビ番組にも出演されました。



今では「エロ過ぎるジャズピアニスト」という

異名も定着しており、

ファンからは大いに支持されています。

そんな高木里代子さんについて

色々と知りたくなると思いますが、

特に目のいく胸のカップや

年齢などについて

気になる人も多いことでしょうね。



そんな高木里代子さんについて

気になる情報を集めてみました。



高木里代子さんは

東京都出身の

9月20日生まれ、

慶応義塾大学出身で

環境情報学部に在学されていました。



4歳の頃からピアノを始め、

大学在学中から都内のライブハウスや

クラブなどで演奏を始められ、

そのジャズミュージシャンとは思えない

ファッションやビジュアルで注目されていきます。



昨年2015年9月

東京ジャズでのパフォーマンスが衝撃的でしたが、

その話題の水着姿のセクシーさからも

彼女のスリーサイズや

カップサイズが気になりますよね。



どうやら高木里代子さんのスリーサイズは、

上からB 88・W 58・H 85cm



そして気になるカップサイズは

なんとEカップなんだそうです。



やはり水着姿を披露されているだけあって

抜群のスタイルを持ち合わせていますね。



顔も整っている美人さんですし、

これは人気が出ないわけがありませんよ。



そんな魅惑的なボディをもった高木里代子さん、

現在年齢はおいくつなんでしょうか?




スポンサーリンク










高木里代子さんの

誕生日は公開されていますが、

生まれ年や年齢については

明かされてはいないようです。



おそらく非公開なのでしょうが、

気になって調べてみたところ

有力な情報を手に入れました。



どうやら高木里代子さんは、

1984年9月20日生まれの

現在31歳のようです。



30代だそうですが、

とてもそうとは思えない美しさですよね。



その見た目から

もっと若いのかと思いましたが、

この年齢の意外さには

さすがに驚かされました。



高木里代子さんは

今も未婚で

彼氏がいるという話もありませんから、

世の男共が見過ごすわけがありませんよね。



メジャーアルバムもリリースとなり

知名度も上がってきていますから、

これからもっと人気が出るんじゃないでしょうか。



水着姿の話題からも

そのビジュアルに注目されがちの

高木里代子さんではありますが、

音楽の腕前にも充分なレベルを兼ね揃えています。



今公開されているミュージックビデオや

ライブの動画などを見てもらえば分かりますが、

彼女のピアノの演奏は

聞き入ってしまうくらい

ステキないい音楽を醸し出しています。



決してビジュアルだけで売っている

ジャズピアニストではないという事が

分かるはずですよ。



そんなジャズピアニストの

高木里代子さんは、

2016年3月15日(火)に、

ジャズの殿堂でもあるCOTTON CLUBにて

【「THE DEBUT!」発売記念 高木里代子 LIVE 2016】

開催する事が決定しています。



気になる方は

是非オフィシャルサイトなどの情報を

チェックしてみてください。



セクシーなジャズピアニストとして、

これからも勢いに乗っていきそうな

高木里代子さんの活躍に

今後も期待していきたいですね。




スポンサーリンク










【関連記事】

・ジャズピアニスト高木里代子、デビューアルバム【THE DEBUT!】をリリース!

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

目次ページ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。