< meta name="keywords" content="女優 子供 映画 披露宴 東京 再婚 ドラマ 子ども 離婚 結婚" />
SSブログ

奥菜恵、木村了とゴールイン!3度目の結婚、家族4人で同居生活! [奥菜恵]


スポンサードリンク

奥菜恵、木村了とゴールイン!3度目の結婚、家族4人で同居生活!


木村了&奥菜恵.jpg

女優の奥菜恵さん

俳優の木村了さんが、

この度、3月12日(土)に結婚されたようです。



12日に東京都内の区役所に

婚姻届を提出されており、

双方の所属事務所の発表によって

13日に明らかとなりました。




スポンサーリンク









奥菜恵さんといえば、

日本人でも珍しい

オッドアイ(虹彩異色症)の持ち主ですね。

奥菜恵.jpg

魅力的な容姿で

一躍人気となっていた奧菜恵さんですが、

2004年には【BUBUKA(ブブカ)】

押尾学さんとのスクープが報じられていたりと

過去にはスキャンダルも目立っていた事がありましたね。

 ⇒・奥菜恵 押尾学とブブカにスクープされてから、その後は?



さて、そんな奥菜恵さんですが、

これまでに2度離婚されており

今回で3度目の結婚となります。



1度目は2004年

「サイバーエージェント」

藤田晋社長と結婚されましたが、

1年半ほどで離婚しています。



そして2009年には

同い年の会社員の一般男性と再婚され、

同年には長女、2011年には次女

2人の子供を出産していましたが、

こちらも昨年2015年の9月に

離婚をされています。



実は奥菜恵さんは、

昨年9月に一般男性と離婚をされた際

その旨を報告したブログで、

すでに木村了さんについて

 「私や子供達を精神的に助けてくれた大事な方です。
 パートナーであり、大切な家族です。」

と、その思いを打ち明けていました。



木村了さんも、

昨年8月に受けた取材に対して

 「時間をかけて幸せにしていきたい。」

と宣言しており、

奥菜恵さんとの結婚についても

「将来的に」と前向きに話していたんだそうです。




スポンサーリンク










木村了さんは、2002年に開催された

「第15回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」

審査員特別賞を受賞された事をきっかけに

芸能界デビューされ、

その後は【WATER BOYS 2】

【花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~】

NHK大河ドラマ【風林火山】など

ドラマや映画に多数出演されています。



今年2016年に入ってからは

ミュージカル【花より男子】への出演や、

3月17日(木)から上演となる

【學蘭歌劇『帝一の國』-血戦のラストダンス】では

主演を務めるなど、

舞台でその演技力を発揮されていますね。



そんな木村了さんと奥菜恵さんは

2013年の舞台【象】で共演され、

次第に距離を近付け

このほど結婚される事になったわけです。



木村了さんと奥菜恵さんは

すでに同居されているようで、

奥菜恵さんの6才の長女さん、

4才の次女さんの子供2人とも

家族として新しい生活をスタートさせています。



どうやら今回、挙式や披露宴は

予定していないという事ですが、

すでに幸せな家族としての形が

出来上がっているようですね。



木村了さんは

一気に2人の娘さんの父親となったわけですが、

 「彼女と子どもたちの幸せを一番に願い、
 時間をかけて幸せにし、守り、
 手と手を取り合って助け合い、支え合い、
 私たちの家族の形を作っていきたいと思います。」

と、自身のブログでその決意を綴っています。



なんとも頼もしい

夫、そして父親としての言葉ですね。



奥菜恵さんも自身のブログで

 「この先の人生において、たとえどんなことがあっても、
 子どもたちのため、私たちのため、
 お互いの家族のために
 共に歩んで行く覚悟でおります。」

と、その強い思いを語っています。



2度に渡る離婚を経験された上で

今回選んだ相手が木村了さんだったわけですから、

きっと今度こそは

末永い幸せを掴んでもらえたんではないでしょうか。



新たな人生のパートナーを得た奥菜恵さんと、

父親となった木村了さん、

2人が今後どのような活躍を見せるのか

期待していきたいですね。




スポンサーリンク










【関連記事】

・奥菜恵 押尾学とブブカにスクープされてから、その後は?

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

目次ページ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。