< meta name="keywords" content="恋愛 マンション 家具 タレント スタジオ コーナー ダウンタウン デビュー 交際 赤裸々" />
SSブログ

華原朋美 「ガキの使い」で小室哲哉との同棲・破局を激白トーク! [華原朋美]


スポンサードリンク

11月1日に放送された、

「ガキの使い」こと

「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!」

華原朋美さんがゲストとして

出演されました。


華原朋美③.jpg


「ガキの使い」の人気コーナー

「カルタ争奪戦」の

ゲストとして登場された華原朋美さんは

過去に同棲していた

小室哲哉さんとのエピソード

今回赤裸々に告白していました。





スポンサーリンク














華原朋美さんは

1974年生まれのタレント・歌手で、

「朋ちゃん」という愛称で

親しまれてきました。



小室哲哉プロデュースによる

「I'm proud」、 「I BELIEVE」

などの代表曲は

ミリオンセラーになるほどの

人気曲となっています。



今回出演された「ガキの使い」で

華原朋美さんは、

かるた企画のコーナーで

お題に合わせたエピソードトークを繰り広げました。



そのトークでは

小室哲哉さんとの交際時についても

しっかりと語られております。



また、過去の恋愛話の他にも

年齢詐称もあった事など

シャレにならないような告白を

次々に暴露していました。



やはり華原朋美さんは

ありとあらゆる爆弾ネタを

隠し持っていますね。



華原朋美さんといえば

やはり小室哲哉さんとの

交際エピソードが気になるところです。



華原朋美さんと

小室哲哉さんとの交際は

実にスピーディなものだったようで、

同棲も出会って約1~2週間で

始まるという急展開なものでした。



半月もせずに同棲していたなんて、

本当にお早い事で

ビックリしてしまいますね。





スポンサーリンク














華原朋美さんは

元々遠峯ありさ(とおみね ありさ)」という芸名で

芸能活動をしており、

当時とある深夜番組で

レギュラー出演されていました。


遠峯ありさ②.jpg


そのときの彼女の姿に

小室哲哉さんが興味を抱いたようで

それがきっかけとなって

華原朋美さんに声がかけられた様です。



初めて出会った際に

華原朋美さんは

小室哲哉さんの第一印象や

彼の仕事ぶりを目の当たりにし

一目で恋に落ちていたそうです。



その翌日

小室哲哉さんから電話で呼び出され、

華原朋美さんはスタジオに向かいます。



そこで華原朋美さんの

歌声を聴いた小室哲哉さんは

「君を歌手として育てたい」

と、涙を流しながら語ったのです。



この瞬間に

小室哲哉プロデュース、

華原朋美さんの歌手でデビューが

決定したのでした。



それは同時に

恋愛関係の始まりにもなり

すぐに同棲生活も始まる事になります。



ある日、華原朋美さんが

小室哲哉さんに案内されてマンションに行くと、

広い部屋に真新しい家具が揃っており、

「ここが二人の家だよ」

と小室さんは語ったそうです。



そしてすぐさま

華原朋美さんの実家にも挨拶に行き、

両親に対しての説得も済またそうです。



それにしても2人の交際、

そして同棲生活の始まりは

想像以上に急展開なものだったんですね。



この同棲が始まるまでに

わずか2週間にも満たないという事ですが

とにかく物凄い行動力といいますか、

それだけ本気で

惹かれあっていたわけですよね。



お互いがお互いにとって

大きな存在になっていたんでしょう。



そんな同棲を始めた2人は

結局は破局となってしまうんですが、

その時のエピソードも

今回の「ガキの使い」のトークで

語られていました。



今回の華原朋美さんのトークは

本当に驚くような内容で

「ガキの使い」を見ていた視聴者も

度肝を抜かれた事でしょう。



そんな華原朋美さんは

次週放送の「ガキの使い」にも

引き続きで出演する事になっております。



今度はどんな暴露トークが聞けるのか

来週放送の「ガキの使い」も

見逃せませんね。


 【関連記事】

・華原朋美が語る、小室哲哉とのベッドでのエピソード

・華原朋美 小室哲哉との破局につながる浮気相手、小橋賢治の現在は?

・華原朋美と小室哲哉 当時の関係を知る“ダウンタウン浜田雅功”

・華原朋美 小室哲哉との破局理由は何だったのか?





スポンサーリンク












スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

目次ページ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。