< meta name="keywords" content="Kids 恋愛 映画 東京 浮気 Kinki ダウンタウン デビュー 交際 音楽" />
SSブログ

華原朋美 小室哲哉との破局につながる浮気相手、小橋賢治の現在は? [華原朋美]


スポンサードリンク

華原朋美③.jpg


先日放送された

「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!」

の番組企画「カルタ争奪戦」に

華原朋美さんがゲスト出演されました。



華原朋美さんは

かつて交際されていた

音楽プロデューサー・小室哲哉さんとの

エピソードについても

今回の放送で明かしておりました。





スポンサーリンク














1995年に小室哲哉さんに見初められ

歌手デビューを果たした

華原朋美さん。



ミリオンセラーとなった

「I'm proud」「I BELIEVE」

などのヒット曲は有名で

当時は「平成のシンデレラ」とも

呼ばれていました。



すぐさま小室哲哉さんとは

恋愛関係にもなるんですが

半年もして関係は崩れ出し

とうとう1999年に破局を迎えてしまいます。



この2人の破局には

度重なる喧嘩と

両者の浮気が原因とされています。



当時小室哲哉さんの浮気相手だったのが

同じ小室ファミリーである

gloveKEIKOさん

現在の小室哲哉さんの奥さんです。



一方、華原朋美さんは

俳優の小橋賢児さん

当時浮気をしていました。





スポンサーリンク














小橋賢児.jpg


小橋賢児さん

1979年生まれ、東京出身の俳優で

映画監督

イベントのクリエイティブディレクターなども

手がけています。



小橋賢児さんは

1988年、小学3年生のときに

子役として芸能界にデビューし、

その後数々のテレビドラマに出演されます。

小橋賢児・若.jpg

私個人としては、

「若葉のころ」「青の時代」

「家なき子2」「金田一少年の事件簿」など

Kinki Kidsの2人と共演する

印象が強い方ですね。



小橋賢児さんは1994年頃、

「ジャニー喜多川さんに直接誘われて

 ジャニーズ事務所に入所、

 ジャニーズJr.の研修生として

 数ヶ月間レッスンを受けていた」

という噂もあったようですが、

本人は完全否定しています。



そんな小橋賢児さんは

2007年に芸能活動を休止して以来、

俳優業はほとんどされていないようです。



現在は世界最大級のイベント

「ULTRA MUSIC FESTIVAL」

のアジア上陸の立役者として、

クリエイティブディレクターを務めていますが、

そんな小橋賢児さんも

それまでは紆余曲折あったようですね。



さて、そんな小橋賢児さんに

当時華原朋美さんは浮気をしてしまい

この事がスクープされてしまいます。



小室哲哉さんと同棲している部屋に

華原朋美さんが小橋賢児さんを連れ込んだのが

フライデーされて

浮気がバレてしまいました。



絶えない喧嘩に浮気、

小室哲哉さんとの関係は

こうして破局へと向かってしまいます。



特にその要因が浮気なんて、

どんな大物アーティストでも

こうなってしまっては

世間の反感を買ってしまうものです。



華原朋美さんが残した

功績や人気とは裏腹に

こうした浮気、精神不安定な時期や

事務所解雇などに対し

批判や厳しい意見があるのも

事実ではあります。



しかし、そんな世間の目にも負けず

歌手活動に復帰され、

バラエティ番組でも包み隠す事なく

当時のエピソードを語っているので、

華原朋美さんのたくましさには

正直感心してしまいました。



波乱に満ちた時期を乗り越えて

すっかり見違えるようになったと思います。



いまだ結婚はされていない華原朋美さんですが、

いつかまたステキなお相手に巡り合われて

幸せなを見つけてもらいたいものですね。


 【関連記事】

・華原朋美が語る、小室哲哉とのベッドでのエピソード

・華原朋美と小室哲哉 当時の関係を知る“ダウンタウン浜田雅功”

・華原朋美 小室哲哉との破局理由は何だったのか?

・華原朋美 「ガキの使い」で小室哲哉との同棲・破局を激白トーク!






スポンサーリンク












スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

目次ページ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。