< meta name="keywords" content="TOKIO 誕生日 赤ちゃん めでたい 女の子 韓国 アナウンサー タレント ランキング ZIP" />
SSブログ

関根麻里出産、都内病院で女の子誕生! [関根麻里]


スポンサードリンク

関根麻里出産、都内病院で女の子誕生!


関根麻里②.jpg

今年の6月に妊娠が発覚し、

産休をとられていた

タレントの関根麻里さん

無事お子さんを出産されました。



11月15日に、都内の病院にて

関根麻里さんの第一子となる

女の子が誕生です。




スポンサーリンク









昨年の2014年8月に

韓国人歌手のKさん

入籍された関根麻里さん。



今年の6月には

おなかに赤ちゃんができた事が確認され

8月からはレギュラー番組も次々に降板、

産休という事でしばらく顔を見せられませんでした。



そしてとうとう今月の15日、

都内の病院で無事に

娘さんをご出産されたようです。



本当に御めでたいですよね。



夫のKさんも、自身のブログにて

妻の関根麻里さんが無事出産した事を報告し、

 「命を繋ぐというこの奇跡にただただ感動し、感謝の気持ちでいっぱいです。」

と、幸せいっぱいのコメントをされています。


関根・Kさん.jpg


しかもKさんの誕生日は11月16日で、

今回生まれた娘さんとは

誕生日が1日違いだと言うじゃありませんか。



親子の誕生日、凄く近いですね!



1日早いバースデープレゼントになり、

Kさんも計り知れない喜びを

きっと感じていた事でしょうね。



そしてKさんは、初めてのお子さんの誕生に

 「今まで以上の覚悟と、新たな気持ちで歩んでゆく想いです」

と、父親になった決意を明かしていたみたいですね。




スポンサーリンク









そして忘れていけないのはこのお方、

関根麻里さんの父親

ラビット関根こと、関根勤さん


関根親子.jpg


関根麻里さんと関根勤さんは、

「理想の親子ランキング」

5年連続1位となるほどの仲良し親子です。



都内病院で、娘さんが娘さんを出産された事に

関根勤さんも大喜びのようですね。



出産には立ち会えなかったようですが

連絡を受けてすぐさま病院に急行し、

初孫と対面したそうです。



病院で大喜びする関根勤さんの姿が

絵に浮かぶようようですね。



産まれたお孫さんが女の子という事で、

 「麻里と同じ様に笑わせながら育てたいと思います!」

と、おじいちゃんとなった関根勤さんは

「イクジイ」宣言をしています。



きっと関根麻里さんにしてきたように

惜しまない愛情と笑いで

お孫さんを育てていく事でしょうね。



そんな関根勤さん、麻里さん親子が

共に出演されていた事もある

日本テレビの「ZIP!」でも、

都内病院で関根麻里さんが

出産された事を報じ、大いに祝福されたようです。



「ZIP!」に出演されている

総合司会の桝太一アナウンサーや、

水曜MCのTOKIO・山口達也さん

笑顔でコメントされていたようですね。


「ZIP!」では、関根勤さんが木曜MCを務めているので、

明日19日(木)の放送ではどんなお顔で登場し、

どんなコメントをされるのかに注目ですね。



非常に楽しみなところです。



今後は育児に専念されるとは思いますが、

関根麻里さんにはまた前のように

「ZIP!」に戻って頂いて、

親子での出演をまた見てみたいものですね。




スポンサーリンク








【関連記事】

・関根麻里 子供出産から復帰、4月から活動再開!

・関根麻里、無事に出産。「笑ってコラえて」など番組復帰なるか?

・関根麻里が出産、性別は女の子。関根勤も大喜び!

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

目次ページ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。