< meta name="keywords" content="女の子 タレント 妊娠 病院 出産" />
SSブログ

関根麻里、無事に出産。「笑ってコラえて」など番組復帰なるか? [関根麻里]


スポンサードリンク

関根麻里、無事に出産。「笑ってコラえて」など番組復帰なるか?


関根麻里③.jpg

今月11月15日に、

タレントの関根麻里さん

都内の病院にて無事出産を遂げられました。



女の子を出産され、

晴れて母親となった関根麻里さんに向けて

日本中から祝福の声が押し寄せていますね。




スポンサーリンク









関根麻里さんは、

夫であるKさんとの間にお子さんを授かり、

今年の6月に妊娠が確認されていました。



8月頃からは

レギュラー出演されていた

数々の番組も降板され、

産休をとられていました。


関根麻里・笑って.jpg


所ジョージさんがMCをされている

「笑ってコラえて!」

「誰だって波瀾爆笑」「ZIP!」など

人気の番組にも多数出演され、

降板を惜しむ声もありましたね。



特に「笑ってコラえて!」は

2011年2月から出演され、

産休になる前の最後に収録された

2015年10月7日の放送回まで

長い間出演され続けてきた番組ですので、

視聴されていたファンの中には

復帰を望んでいる方も多いみたいです。




スポンサーリンク









10月14日放送回の「笑ってコラえて!」からは

関根麻里さんの後任として

新サブMCに佐藤栞里(しおり)さんが抜擢されています。


佐藤栞里.jpg


「笑ってコラえて!」の

4代目サブMCとなった佐藤栞里さんは

今回の出演がゴールデン枠での初レギュラーだそうです。



まだ出演し始めてから1ヶ月程ですが、

こちらもなかなか好感のある方のようですね。



出産が理由とはいえ、

関根麻里さんは「笑ってコラえて」を一度降板されて

今後もサブMCは佐藤栞里さんで定着していきそうですから、

改めてサブMCとして復帰されるという事は

なかなか無いような気はしますが。



関根麻里さんは出産されたばかりですし

すぐにはまた出演という事も難しいですから、

「笑ってコラえて!」に限らず

番組に戻ってくるという事は

しばらくはなさそうですね。



ときたまゲスト出演という事なら

今後はありそうですので、

その辺りに期待したいと思います。



それよりもまずは

出産された娘さんと共に

メディアに顔を出してご挨拶という事は

そのうちありそうですよね。



娘さんはママ似なのか、パパ似なのか、

それともおじいちゃん似なのか

お顔が楽しみですよね。



是非とも近いうちに、

関根親子3代が並んだ姿を見せてもらいたいですね。




スポンサーリンク








【関連記事】

・関根麻里 子供出産から復帰、4月から活動再開!

・関根麻里出産、都内病院で女の子誕生!

・関根麻里が出産、性別は女の子。関根勤も大喜び!

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

目次ページ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。