< meta name="keywords" content="ファイナル グランプリ テレビ朝日 お笑い" />
SSブログ

トレンディエンジェルがM-1優勝 敗者復活から王者に君臨! [M-1グランプリ]


スポンサードリンク

トレンディエンジェルがM-1優勝 敗者復活から王者に君臨!



ついに、今年のM-1グランプリ

優勝者が決まりましたね!


M-1グランプリ2015.jpg


敗者復活で勝ち上がってきた

トレンディエンジェル

ほかのお笑いコンビ達を破って

王者へと君臨いたしました。





スポンサーリンク















今回5年ぶりに復活した

テレビ朝日系の漫才日本一決定戦

「M-1グランプリ2015」

12月6日に行われました。



そして、須藤敬志さん斎藤司さんのコンビ

トレンディエンジェルが、

このM-1グランプリ2015の優勝者となりましたね。


トレンディエンジェル②.jpg


3472組ものコンビの頂点に立ち

見事、優勝賞金1000万円を勝ち取られました。



敗者復活から勝ち上がったのは、

サンドウィッチマン以来の

2度目の事です。





スポンサーリンク














今回のM-1グランプリ2015も

準決勝を勝ち抜いた8組と

敗者復活戦の1組の計9組で争われ、

ファイナルラウンドには

トレンディエンジェル

銀シャリジャルジャルの3組が残ります。



ファイナルラウンドでトレンディエンジェルは、

須藤敬志さんがモテたいと持ちかけた相談に、

斎藤司さんがボケ倒すという

愉快痛快なネタを披露されました。



このファイナルラウンドで、

9人の審査員の中から

銀シャリ2票ジャルジャル1票

そしてトレンディエンジェル6票を集め

2組のファイナリストを破って

トレンディエンジェルが王者を勝ち取りました。



まさか敗者復活から

優勝にまで上り詰めるなんて、

本当に実力ある素晴らしいコンビですね。



M-1グランプリ2015を制した

トレンディエンジェルには

賞金1000万円のほかに

副賞で、どん兵衛10種10年分、

ファミリーマートのプレミアムチキン1000本や

ユニクロのCM出演権などを獲得されました。



トレンディエンジェルの

今後の活躍が期待されますね。



トレンディエンジェルのお二人、

M-1グランプリ2015の優勝

本当におめでとうございます!


【関連記事】

・M1 2015敗者復活 決勝に上がるには出場の順番にも関係あり?

・トレンディエンジェルがM-1・2015制す!斎藤ハゲネタ炸裂で敗者復活から優勝!





スポンサーリンク












スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

目次ページ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。