< meta name="keywords" content="ファイル チェック テレビ アニメ オリジナル 小説 吸血鬼 ショット コンビニ 堀江由衣" />
SSブログ

傷物語、劇場第2弾が来年夏公開!前売り券の特典、お値段情報 [〈物語〉シリーズ]


スポンサードリンク

傷物語、劇場第2弾が来年夏公開!前売り券の特典、お値段情報


傷物語・ロゴ.jpg


〈物語〉シリーズ初の劇場版として、

全3部作の第1弾【傷物語 I 鉄血篇】

来年の1月8日に全国公開されます。

⇒・【傷物語】劇場3部作、第1弾「I 鉄血篇」が2016年1月8日に公開!



そして、第2弾となる

【傷物語 II 熱血篇】

来年2016年夏に公開される事が

この度決定いたしました。





スポンサーリンク














西尾維新さんの人気小説

〈物語〉シリーズの一つである

【傷物語】は、

2009年にテレビアニメ化もされた

【化物語】の前日譚にあたり、

シリーズ全体の始まりを描いた

重要な物語となっています。


傷物語.jpg


シリーズの主人公

高校2年生の阿良々木暦が、

伝説の吸血鬼である「怪異の王」

キスショット・アセロラオリオン・ハートアンダーブレード

助けたことによって始まる物語を、

洗練された映像を通して描き出されます。



声優キャストは、

阿良々木暦神谷浩史さん

キスショット坂本真綾さんが担当するほか、

暦の同級生で吸血鬼に遭ってみたいという

羽川翼堀江由衣さん

怪異の専門家の忍野メメ櫻井孝宏さんが担うなど、

人気声優が顔を揃えているのにも注目ですね。



来年1月8日にその第1弾である

【傷物語 I 鉄血篇】が公開されますが、

更に2016年の夏には

3部作の第2弾「II 熱血篇」

公開される事が決定し、

早くもファンの期待が高まっているようです。

⇒・映画【傷物語】第2弾、公開日は夏頃に決定!





スポンサーリンク













【傷物語 II 熱血篇】1/8より前売り券発売、気になる特典とお値段は?



【傷物語 II 熱血篇】は、

劇場3部作第1弾の

【傷物語 I 鉄血篇】の公開に合わせ、

2016年1月8日より

特典付きの全国共通特別前売り券

及び電子前売り券・ムビチケ

発売されるようになるようです。



劇場でこの前売り券を購入すると、

購入者には特典として

オリジナルクリアファイルが贈られます。


傷物語・クリアファイル.jpg
(写真は「I 鉄血篇」特典のものです)


前売り券は劇場以外に

今後コンビニなどでも

購入できるようになると思いますが、

特典がもらえるのは

劇場での購入の場合だけのようです。



特典が欲しい方は、

是非とも劇場に足を運んで

前売り券を購入してくださいね。



特典は数に限りがあり

無くなり次第終了となるようですので、

お早目の購入が良いでしょう。



そして、前売り券のお値段ですが、

今回のお値段の方も

第1弾の「I 鉄血篇」の前売り券と

全く同じ値段のようですね。



第2弾「II 熱血篇」の前売り券は

税込1,300円という値段で

販売される事になっています。



2016年の夏に

全国公開されることが明らかになった

【傷物語 II 熱血篇】、

こちらも要チェックではありますが、

まずは何よりも

第1弾の公開を見ない事には始まりませんね。



来年1月8日公開の

【傷物語 I 鉄血篇】

こちらの作品に大いに期待したいですね。



そして、第1弾の公開を見たあとには

第2弾【傷物語 II 熱血篇】の前売り券を買って

次の夏の公開を楽しみに待っていましょう。



第3弾「III 冷血篇」の公開は

いつ頃になるのか、

こちらも気になるところですね。





スポンサーリンク








【関連記事】

・映画【傷物語】第2弾、公開日は夏頃に決定!

・【傷物語】劇場3部作、第1弾「I 鉄血篇」が2016年1月8日に公開!

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

目次ページ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。