< meta name="keywords" content="子供 タブレット テレビ アナウンサー ドラマ 船橋 豆乳 メッセージ バービー 探偵" />
SSブログ

ドラマ「ふなっしー探偵」放送!アンジャッシュ児嶋とコンビに!あらすじとキャスト紹介 [ふなっしー]


スポンサードリンク

ドラマ「ふなっしー探偵」放送!アンジャッシュ児嶋とコンビに!あらすじとキャスト紹介



千葉県船橋市の非公認ゆるキャラ、

梨の妖精【ふなっしー】



テレビにイベントに大活躍している

そんなふなっしー

今度は探偵役となって、

初主演するドラマが放送となります。




スポンサーリンク








ふなっしー探偵.jpg

1月7日(木)、夜7時57分より

スペシャルドラマ【ふなっしー探偵】

フジテレビ系で放送されます。



主役はもちろん

我らがふなっしー


ふなっしー.jpg


探偵ふなっしーは、

お笑いコンビ・アンジャッシュ

児嶋一哉さん演じる刑事と、

異色のバディを組んで難関事件に挑みます。



なんとふなっしーには、

世間には知られていない「探偵」という別の顔があり、

代々警察官の家系である平塚家に

秘かに協力しながら

これまで数々の難事件を解決しているんだとか。



今回のドラマで探偵ふなっしーは、

相棒の刑事・平塚平助(児嶋さん)と共に、

連続爆破事件を捜査するようです。



ふなっしーと児嶋一哉さんという

異様なコラボが誕生したわけですが、

一体どんなドラマとなっているんでしょうか。



今回はそんな

ドラマ【ふなっしー探偵】

あらすじとキャストを探っていきたいと思います。


【ふなっしー探偵】 ドラマのあらすじとキャストは?


まずは、今回放送される

ドラマ【ふなっしー探偵】のあらすじを

簡単に紹介していきましょう。



このドラマの世界では

ふなっしーを筆頭に

近年続々と増えているご当地キャラたちは皆、

子供たちが安全に暮らせるよう

陰ながら街を見守っており、

ふなっしーは芝臨海警察署の刑事

平塚平助と相棒を組み、

日々さまざまな事件の捜査に当たっています。



そんなある日、都内の多数の場所で

爆破事件が次々に発生し、

都民の間では不安が広がっていきます。



事件の前日には、

30年前に爆弾事件を起こした

「地獄のスノーマン」を名乗る人物から

警察に脅迫状が届いていた事が発覚。



脅迫状への対策を怠っていたことを

署長から責められた平助の上司・馬場課長(木下ほうかさん)は、

ネチネチとしたイヤミを平助にぶつけながら、

連続爆破事件の犯人逮捕に向けた捜査を命じます。



実は30年前に起きた

「地獄のスノーマン」による爆弾事件は、

ふなっしーと、当時の相棒でだった平助の父「平八郎」

唯一犯人を捕まえられなかった事件でもあったのです。



そんな中、警察署には

スノーマン柄の箱が宅配便で届きます。



開封すると中にはタブレットが入っており、

起動したタブレットには

爆発物を仕掛けたというメッセージと

「暗号」が表示されます。



爆破を阻止するために、

平助はふなっしーと協力して

暗号解読に挑んでいく事に。



各地のご当地キャラたちで結成された

FNS(ふなっしーネットワークシステム)の応援を受け、

ふなっしーと平助は、都内を揺るがす爆破事件を

解決する事ができるのでしょうか?



これが今回放送される

ドラマ【ふなっしー探偵】の

あらすじとなります。



どうやって事件を解決するのか、

そして一体誰が犯人なのか、

気になる内容となりますね。




スポンサーリンク









次は、そんな【ふなっしー探偵】に

出演されるキャストたちを紹介していきましょう。



今回出演されるキャストは

こちらの方々です。



ふなっしー
児嶋一哉(アンジャッシュ)

木下ほうか

松下洸平
永島優美(フジテレビアナウンサー)
木戸邑弥
永瀬匡

田鍋謙一郎
浜谷健司(ハマカーン)
バービー(フォーリンラブ)
ゆいP(おかずクラブ)
斎藤司(トレンディエンジェル)
たかし(トレンディエンジェル)

田中奏生
清水伸
大野瑞生
髙野光希

ちっちゃいおっさん
ちょうせい豆乳くん
ノッポン兄弟
カパル
ぐんまちゃん
戸越銀次郎
 


この出演者の中に

今回の事件の犯人が

いるのかもしれませんね。



ハマカーンおかずクラブなどの

お笑い芸人の方たちも出演されていたり、

ちっちゃいおっさん

戸越銀次郎など、

お馴染みのご当地キャラも

色々登場しているみたいですね。



個性的なメンバーのキャストが揃い、

非常に賑やかなドラマになりそうです。



きっと明るくほのぼのした

親子で安心して楽しめる作品になっている事でしょうね。



ドラマ【ふなっしー探偵】

1月7日(木)、夜7時57分からの放送となります。



ふなっしーと児嶋一哉さんという

新鮮なコンビの活躍に

大いに期待したいですね。




スポンサーリンク









【関連記事】

・ふなっしー登場、船橋市イベント!グッズ販売、公式ご当地キャラとのプロレス対決!

・ふなっしーグッズが満載のキディランド。キティちゃんとのコラボ商品も人気!

・ふなっしーのグッズ 公式で2741個限定発売、ひな人形「おふなさま」

・ふなっしー人気続く、グッズや新年公式カレンダーもまだまだ好評!

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

目次ページ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。