< meta name="keywords" content="ゲーム 映画 岐阜 デビュー グランプリ 芸能 オオカミ" />
SSブログ

【ジュウオウジャー6人目】ジュウオウワールドのキャストは「國島直希」 [スーパー戦隊シリーズ]


スポンサードリンク

【ジュウオウジャー6人目】ジュウオウワールドのキャストは「國島直希」


ジュウオウザワールド④.jpg

動物戦隊ジュウオウジャーに、

ついに6人目となる戦士が

本編に登場する事になります。



6人目の新戦士となるのは、

サイワニオオカミ

3種の動物の力を使う

【ジュウオウワールド】です。



ジュウオウザワールド③.jpg

【動物戦隊ジュウオウジャー】

新戦士についての情報は、

以前からもネタバレがありましたが、

6月5日放送の第17話をもって

ついにその姿がお披露目される事となりました。



6人目のジュウオウジャーとして登場する

【ジュウオウザワールド】は、

なんと敵・デスガリアンによって

ジュウオウジャーを倒すために

生み出された戦士です。



ジュウオウザワールドは

ジュウオウジャーの味方としてではなく、

敵として彼らの前に立ちはだかる事になります。



そんなジュウオウザワールドに変身するのは

門藤 操(もんどう みさお)という人間です。



どうやらデスガリアンは

鳥男やラリーさんのような

人間世界に来ていたジューマンを捕えていたようで…


ジュウオウジャー、第16話.jpg


おそらくサイ、ワニ、オオカミの

3人のジューマンの力を

適合者とされる人間・門藤操の体に取り込ませ(第16話)、

ジュウオウワールドを作り出したみたいです。



デスガリアンのジニスは、

本当にとんでもない事を行う

恐ろしいヤツですね。



そして、そんな門藤操を演じるキャストは、

「國島 直希」さんです。



【國島 直希】 ジュウオウザワールド/門藤操役


ザワールド・國島直樹.jpg

6人目のジュウオウジャー、

ジュウオウザワールド・門藤操役のキャストである

國島 直希(くにしま なおき)さん

1994年8月1日生まれ、

太田プロダクションに所属する

岐阜県出身の俳優さんです。



現在21歳という事で、

ジュウオウタイガー/アム役の

立石晴香さんと同い年ですね。



國島直希さんは、

第26回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト

応募数1万3117人の中から

グランプリに選ばれて、

その後芸能界入りされました。



2014年8月に、

「人狼ゲーム ビーストサイド」

俳優デビューされています。



身長は180センチと高く、

特技はテニスという事で

テニス歴は10年なんだそうです。



また、國島直希さんは

子供好きだという事で、

22歳までに役者として自信がなければ

保育士になろうとも考えていたみたいです。



しかし、このたび

子供に大人気の番組に

変身ヒーローして出演する事になった訳ですから、

國島直希さんにとって

本当に喜ばしい事となりましたよね。



しかし、ジュウオウザワールドは

最初は敵勢力に属する

ダークヒーローではありますので、

子供たちの反応はどうなる事でしょうか。



まぁヒーローとしても役者としても

とてもカッコいいですから、

そこは問題ないと思いますが。




ジュウオウザワールドは仲間になる?


ジュウオウザワールド・門藤操.jpg

さて、今回登場するジュウオウザワールドは、

ジュウオウジャーを倒す刺客として

彼らと敵対する事になります。



歴代のスーパー戦隊シリーズでも、

新戦士が敵として登場するパターンは

色々とありましたね。



「恐竜戦隊ジュウレンジャー」

ドラゴンレンジャーをはじめ、

「忍風戦隊ハリケンジャー」

ゴウライジャー(カブトライジャークワガライジャー)

「爆竜戦隊アバレンジャー」アバレキラーなど

敵対していた戦士も多い事でしたし、

「未来戦隊タイムレンジャー」

タイムファイヤー

ほとんど別勢力という扱いでしたね。



「百獣戦隊ガオレンジャー」ガオシルバー

「獣拳戦隊ゲキレンジャー」ゲキバイオレット

「獣電戦隊キョウリュウジャー」

キョウリュウゴールドなどのように、

怪人として現れた人間が

元の姿に戻ったあとに

追加戦士となるパターンがあったりと

その形は様々です。



こうしてみると、

生物関連の戦隊は

追加戦士と最初は対立し合う事が

多いような気もしますね。



それでもこれらの追加戦士も

物語が進んでいく中で、

仲間として、協力し合う味方として

力を合わせていく事になっていきます。



おそらく今回の追加戦士である

ジュウオウザワールドも、

いずれは仲間となってくれるんではないでしょうか。



というよりか、

仲間になってくれなければ

絶対に嫌ですよね。



たとえ敵によって生み出された

凶悪な戦士であったとしても、

なにかのきっかけで

ジュウオウジャー達に味方してくれる事を

信じたいところです。



そして、ジュウオウザワールドには

【トウサイジュウオー】という

巨大ロボもあるようなので、

最初は巨大ロボ同士の戦いも

見物となることでしょうね。

 ⇒【トウサイジュウオー】ジュウオウザワールドの合体ロボ ネタバレ



ジュウオウジャーとどのような戦いを繰り広げ、

そしていつ、どのようにして

仲間になっていく事になるのか、

ジュウオウザワールドの今後の活躍に

是非とも期待していきたいですね。



そしてキャストの國島直希さんが

どんな演技を見せていくのか

こちらも楽しみにしていきましょう。




【関連記事】

【トウサイジュウオー】ジュウオウザワールドの合体ロボ ネタバレ

・ジュウオウジャー 6人目の追加戦士は?【ネタバレ】

・【ワイルドジュウオウキング】ジュウオウジャーの新合体ロボ ネタバレ

・【ジュウオウジャー】新戦隊キャスト、ホワイト役に「立石晴香」

・【ジュウオウジャー】新戦隊キャスト、グリーン役に「渡邉剣」

・【ジュウオウジャー】新戦隊キャスト、イエロー役に「南羽翔平」

・【ジュウオウジャー】新戦隊キャスト、ブルー役に「柳美稀」

・【ジュウオウジャー】新戦隊キャスト、レッド役に「中尾暢樹」

・〈2016新戦隊〉ジュウオウジャーのネタバレ 巨大ロボ【ジュウオウキング】

・2016年の新戦隊【動物戦隊ジュウオウジャー】キャスト公開!


スポンサードリンク


nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

目次ページ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。